2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみのその先へ

アイドルマスターSideM 昨日のことを書きたい。 私は今、転職活動をしている。 昨日は最終面接を受けにいった。 私はそこで初めての最悪な経験をする。 それは遅刻だ。 列車が遅れていたのだ。それも50分程。 だが、遅れている路線に乗らなければ防ぐことが…

星屑☆シーカーを歌ってみたら

「星屑☆シーカー」/ WITCH NUMBER4 この歌をカラオケで歌ってみたら、元気が出た。 この歌を歌うと、いつもの疲れた自分とは違う、夢を持って生きている自分が自分の中にいることに気づく。 なぜなら、この歌の歌詞に共感していて、歌詞を素直に歌えるからで…

私を気にしてくれるお姉様

サンリオピューロランドに行った。 『Makkuro Halloween Party』『クロミとオーエンのHalloween illumination』を鑑賞した際にクロミの優しさに惚れてしまい、ブレスレットを買ってしまった。(クロミチョコも美味しい) 特にクロミの励まし方に、優しさを感…

ただひたすらに別世界線を望む

『ひきこまり吸血姫の悶々』第4話/ 「ミリセント・ブルーナイト」について 『ひきこまり吸血姫の悶々』第4話を視聴した。 第4話の視聴後、本作品に登場するキャラクター「ミリセント・ブルーナイト」(以下ミリ)に対して想いが溢れてしまったため、ミリにつ…

絶対にあるカタチのないもの

「アサルトリリィ Last Bullet collaboration cafe 百合ヶ丘ティーパーティー2023」 and GALLERY池袋で開催されていた、アサルトリリィのコラボカフェに行った。 運良く目の前の席に誰も座っていなかったため、案内された席から一柳隊を眺めることができた。…