私を気にしてくれるお姉様

サンリオピューロランドに行った。

『Makkuro Halloween Party』『クロミとオーエンのHalloween illumination』を鑑賞した際にクロミの優しさに惚れてしまい、ブレスレットを買ってしまった。(クロミチョコも美味しい)

f:id:shizuka60:20231108183531j:image

 

特にクロミの励まし方に、優しさを感じた。 

『Makkuro Halloween Party』でみんなが魔法で知恵の木を光らせようとして、失敗してしまうシーンがある。

そんな時クロミが「そんなにしょんぼりするなよ!大丈夫だから!簡単なことなんだよ!」とみんなを励ますのだが、励ます相手の気持ちを安心させようと言葉を選んでいるところが、非常に優しい。

 

f:id:shizuka60:20231112094310j:image

 

また、クロミは意識が観客の方に向いている話し方をするキャラクターだと感じた。

例えば、観客に対して「すっごくいい顔してるよ〜!」「自分を信じれば、明日はもっといけてる自分になれるかんな!」などと話しかける。

キティもパレードの最中に観客に話しかけることがあるのだが、「とっても嬉しい♡」「どうもありがとう!」などキティの気持ちを伝える話し方をすることが多いため、クロミの話し方に新鮮味を感じた。

 

クロミは高いコミュニケーション能力と相手への思いやりを持っている。そのため、相手に優しく接することができる。

そんなクロミに、私はただ惹かれてしまった。 

 

f:id:shizuka60:20231112094332j:image


f:id:shizuka60:20231108195318j:image

全然関係ないけど、ピューロにいたファウストの写真もぜひ見てほしい。

ピューロに来てまでも、ひきこもっている。