逃すな!エロティックシャッターチャンス

『紅椿 1』/高橋拡那

スタイル抜群の吉祥院つばきお嬢様とカメラマンの横溝くんが世界各地の文化生命体(雪女、女神ウレリト、女神ペレ、フォレッティ、ルサールカ)を保護するために彼女らに会いに行き、彼女らの異能力を体験する話。

 

艶やかなお姉さんお兄さんが出てきてずっとドキドキしてしまう。仕事終わりに沁みるエロ。

f:id:shizuka60:20220921235549j:image

この漫画は、つばきお嬢様と文化生命体達のキスシーンが多い。だが、このキスは恋愛のキスというよりも慈愛のキスという感じがする。

文化生命体たちは皆、人間に敵意を向けている。そして仲間はおらず、ひとりぼっちだ。

その孤独を癒すようにつばきお嬢様は彼女らにキスをする。つばきお嬢様は、彼女らに、自分は彼女らのファンであり、彼女らの存在を尊いものであると考え、彼女らを愛していることをキスで伝える。

 

第6話「ロシア南部:ルサールカを追え!」という話にガブリールおじ様という人物が登場する。155ページに彼がつばきお嬢様が出演するストリップを見て、満足気に微笑むコマがあるのだが、そのおじ様の微笑みは『紅椿』を読む、私の表情そのものである。

 

f:id:shizuka60:20220921235358j:image

 

追記: ワイド版(B5変形)『紅椿妃 1』が9/20に発売された。本書では、この絵をもっと大きなサイズで見ることができる。なんて贅沢。

 

[ひとくち文化]

朝マックが食べたくて徹夜する酒飲み独身女【酒村ゆっけ、】」

お酒を飲む。ジャンクな飯を喰らう。

そんな女が見れる場所がゆっけ、ちゃんの動画である。

本動画は、ゆっけ、ちゃんが朝マックを食べるために徹夜をする様子が記録されている。ゆっけ、ちゃんは動画内で朝マックのメニューを網羅する勢いでハンバーガーやサイドメニューを食べてくれるため、視聴者は今まで知らなかったメニューを知ることができる。

その結果、私はビッグブレッグファストデラックスが気になってしまった。食べたくて仕方ない。明日食べに行こうかな。