最高な気分で終えるための

セブンプレミアム 金のアイス ミルクコーン ワッフルバニラ/セブンイレブン

 

f:id:shizuka60:20220913222203j:image

私は今まで飲み会が嫌いだった。

年上に媚びへつらい、年上のつまらない昔の話を聞き、すごーい!と褒め称える。

帰ってくる頃にはぐったり。

そして金の無駄。

 

しかし、今日は全くそんな事なく、楽しい飲み会の時間を過ごすことができた。

 

セブンプレミアム 金のアイス ミルクコーン ワッフルバニラは、いつも飲み会の後に食べるアイスである。

このアイスは、今まで、大変な飲み会をよく乗りきったねと自分を褒めるために買っていたアイスだったが、今日は飲み会が楽しかったね、最後までこのアイスで楽しくしようねと自分の気持ちを楽しませて今日をいい1日で終えるために買うアイスとして機能していた。

いい職場に入れてよかった。

今日のセブンプレミアム 金のアイス ミルクコーン ワッフルバニラは今までよりもとても美味しく感じた。

 

 

[ひとくち文化]

周防パトラちゃんのASMRが大好きだ。

毎週月曜日午前0時に更新される。

今日は昨日投稿された新作を聞いて寝よう。

パトラちゃん、いつも癒しをありがとう。