日常はcolorfulに彩られている

「colorful」/kamome sano

kamome sanoさんのアルバム、『happy ending』に収録されている楽曲、「colorful」のリワーク。

『happy ending』版と比較するとポップでダンサブルに仕上がっている。この楽曲を聞いたまま街を歩くのがとても楽しい。

 

きむら あんさいさんのイラストもいい。

このイラストが渋谷の街と調和して、日常はカラフルな色で彩られていたんだ!と思わされる。

MVで描かれている歩道橋下の信号機がたまに赤色に変わる理由が気になる。

 

この楽曲も収録されているkamome sanoさんの新しいアルバム、『Where's My Candy?』が9/30にリリースされる。

「Sucrose Generator」をフルで聞きたい。

 

 

 

[ひとくち文化]

夜の0時頃に聞くメトロミューさんの新曲(厳密に言えば、somuniaさんとのコラボ楽曲)がいい。

(メトロミューとsomunia「おとなり星人」)

 

メトロミューさんの楽曲は、誰もいない静かな場所に連れて行ってくれる。しかし静かなだけじゃなく、水面にゆっくり波紋が広がっていくようなちょっとした刺激があって気持ちがいい。