お祭りで覗く不意な日常

『さなちゃんねる夏祭り2023』 

唐揚げとポテトを揚げながら見る『さなちゃんねる夏祭り2023』は最高だ。

 

冷凍ポテトを油の中に入れている最中に

ブルーハワイのかき氷の味に重みがある!!と名取がはしゃぐ声を聞く。

名取が楽しそうにしている声を聞くと元気が出る。

 

名取が歌う『夏祭り』を私も一緒に口ずさんで、鶏肉に衣をつける。

自然と笑顔になり、料理をする手が進む。

 

 

『さなちゃんねる夏祭り2023』を見て楽しく料理をしていたら、唐揚げとポテトが完成した。

 

f:id:shizuka60:20230903162022j:image

 

どちらもとても美味しい。

それにコークハイを合わせ、適度に酔っ払う。

 

 

酔いながら『おしりぷり音頭』を踊った。

酔いのせいもあって『おしりぷり音頭』を踊るのが本当に楽しかった。

楽しすぎて、名取の振り付けを見るために配信を3回巻き戻し、3回名取と一緒に踊った。

「犬のおケツにネコのケツ〜」のおしりを揉む振り付けがかわいい。

 

 

また、名取の浴衣姿は憂いを帯びていて可愛くもあり、綺麗だった。

紺色の浴衣に髪を上げたヘアスタイルがとても大人っぽく、いつものピンク色の衣装とのギャップで少しドキッとする。

裾から手首の包帯がチラリと見えるところも名取の浴衣姿ならではである。

おめかしして大人っぽさを醸し出していても、手首の包帯を見るといつもの名取だと感じられた。細かなこだわりが見える袖口であった。

 

f:id:shizuka60:20230903161925j:image

 

[ひとくち文化]

OKのピザ、うますぎる。