アニメイトでときめいたら恋

あんさんぶるスターズ!

 

先月からあんさんぶるスターズ!!というコンテンツを追いかけている。

絶対にハマらないと思っていたのに、曲の良さとスチルの可愛さにより順調にハマり、今では通勤時、癒しが欲しい時、何か音が欲しい時、散歩する時、何かにつけてあんスタの音楽を聞いている。あんスタの音楽と日常を過ごしている。

 

先日、吉祥寺のアニメイトに行ったのだが、そこで「あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE-BRAND NEW STARS‼︎」の視聴映像を見た時涙がグッと出てきて、あぁ私は末期だと思った。これはまずい。しっかりとハマっている。

にしても、アニメショップなどで好きなコンテンツを見ると、妙に誇らしい気持ちになってしまうのはなぜなのか。嬉しさや感動がひとしおになるのはなぜなのか。家以外の場所で見る好きなコンテンツはなぜか家で見ている時と比べて新鮮さと魅力が倍増する気がする。

あんさんぶるスターズ!!は、これからも応援していきたい、そして日常に寄り添ってもらいたいコンテンツである。

 

[ひとくち文化]

Flora Notis JILL STUARTでSweet Osmanthusの香りのハンドクリームを買った。

甘い金木犀の香りが心地良い。

f:id:shizuka60:20220906000237j:image

なんとなくサンリオ展の図録を添えた。