それぞれの表情

アイドルマスターSideM 第2話「それぞれの輝き」

 

特に可愛いシーンを切り抜く。

Jupiterのライブの見学に行くことになった315プロの面々。プロデューサーに「当日は、朝7時、現地集合となりましたので、皆さんよろしくお願いしますね!」と告げられる。

 

その時横からすぐ出てきたのが、朝弱い組3人。

次郎先生、春名、恭二。

 

3人のゲッとした表情が可愛い。

恭二のええっ、ちょっとヤダなくらいの微妙な顔が好きすぎる。SideMはキャラクターの表情が豊かに描かれている。私はキャラクターの表情がコロコロかわるアニメが好きであるため、キャラクターの表情が変わるだけでニヤつく。

 

 

[ひとくち文化]

最近、TOKYO MXで再放送されているアイドルタイムプリパラを見ている。次回予告の際にゆいとらぁらが「みーんな集まれ!アイドル始める時間だよ!」と言うのだが、文言考えた人天才か。アイドル始める時間を毎週与えてくれてありがとう。