ぎゅっとかわいいキラキラ

「トーキョー・カワイイ・シティ(feat.ちょこ)」/Ray_Oh

MOTTO MUSICから8月31日発売されたアルバム『change.』収録楽曲。

 

 

宝石でもいい

アクセサリーなら

君のそばにずっとずっといられるから

の歌詞が好き

 

Ray_Ohさんのにこにこしながら頭と腰を横に振って踊りたくなるサウンドが好き。

爽やかでキラキラがいっぱい詰まっている素敵な楽曲。

 

f:id:shizuka60:20220901185628j:image

 

 

昨日からブログを始めて思うことは、何かに気づくことは難しいことであることである。

今まで好きな本、好きな音楽に対して無意識的には感動し、好きなポイントが分かり魅力が分かっていたのだろうが、ブログを始めてから魅力を言葉にすることの難しさを感じ、意識下では、何も気づけていなかったのだと悲しくなる。

これからは本や音楽の良さを意識的に気づけるようになれたら嬉しいと思う。

 

 

[今日のひとくち文化]

ケンタッキーフライドチキンで販売されている、混ぜるシェイク南国パインを飲んだ。「これ、私ごときが飲んでいいものなのか…?」と恐れおののくくらい美味しい。もう9月だけど南国気分を味わえた。